アフター保証
保証期間は、次の通りです
新品ビジネスフォン:機器申込日から起算し1年間です。
中古ビジネスフォン:機器申込日から起算し3ヶ月です。
電話工事:施工から7日以内の不具合
保証は機器に対して適応となります
保証期間中でも有料になることがあります。
システムの不具合により生じた損害の補償については、ご容赦ください。
1.保証期間内に正常なご使用状態で自然故障を生じた場合は、無料修理を致します。
なお、故障の内容によっては修理にかえ同等品と交換させていただくことがあります。
2.保証期間内に正常なご使用状態で自然故障を生じた場合でも、工事担当者を派遣し、
設定が必要な場合は、実費を申し受けます。
3.次のような場合には、保証期間内でも有料になりますのでご了承ください。
(1)お引渡しの後の移動、転落等により故障および損傷が発生した場合。
(移設の場合は、事前にこちらまでご相談ください。)
(2)火災、地震、風水害、雷、その他天変地異、塩害、公害や異常電圧による故障および損傷。
(3)使用上の誤りや弊社電話工事担当者以外の修理や改造による故障および損傷の場合。
(4)保証書のご提示がない場合。
(5)配管工事、設置工事、などの不備による故障および損傷
4.停電などの外的要因、あるいは主装置の故障、誤動作、不具合によって、通信などの機会を
逸したために生じた逸失利益等の金銭的損害につきましては、当社はその責任を負いかねますので、
あらかじめご了承ください。